2016年03月24日

臨時の練習おやすみ日

臨時の練習おやすみ日がある場合、ここで告知します。
いずれも学校の都合で、お式などがあるから、貸してもらえないのです。
この下の Comment( ) を押すと、コメントがぴろ〜っと出てきます。
そこにて、随時更新します。 よろしくお願い致します。

※恐れ入りますが質問などは「卓球メンバー募集中! 」の方にコメントしてください。
ここは臨時休のお知らせに特化したいので、よろしくお願い致します。
【日記の最新記事】
posted by takushinkai at 14:35| Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
八小は、1/14が新年球始め(?)です。
一中は、1/8からです。
Posted by 管理人です at 2016年12月21日 20:45
2月の予定です。

八小は、2/4がお休みです。
一中は、お休みしません。
Posted by 管理人です at 2017年01月29日 01:10
3月の予定です。

八小は、全滅(;へ:) ぜんぶお休みです。
一中は、お休みしません。
Posted by 管理人です at 2017年02月25日 23:00
4月の予定です。

八小は、4/1がお休みです。
一中は、4/5がお休みです。

たぶん、入学式なんだと思います。
Posted by 管理人 at 2017年03月17日 02:34
すみません、告知を忘れてました! 

3/26(日)卓心会の活動としてはあるんですけど(たくさん活動します、その日は卓球大会なんです) 夜の練習はさすがにお休みです。

てか、その時間帯はたぶん、勝っても負けても反省会(と称した呑み会)をやってます。

うっかりしてました。
Posted by 管理人です at 2017年03月22日 02:16
5月の予定です。

八小は、5/20がお休みです。
一中は、お休みありません。

一中は夜なんで、基本、いつでも空いてるんです。夜間に活動する中学生って居ないですからね〜
Posted by 管理人です at 2017年04月27日 02:31
6月の予定です。

八小は、6/10と6/17がお休みです。
一中は、お休みありません。
Posted by 管理人です at 2017年05月17日 01:14
7月の予定です。

八小は、7/1と7/15がお休みです。
一中は、お休みありません。
Posted by 管理人です at 2017年06月27日 14:03
8月の予定です。

八小は、8月ぜんぶ!お休みです。
一中は、8/16と8/20がお休みです。
Posted by 管理人です at 2017年07月28日 02:47
9月の予定です。

八小は、9/16 9/23がお休みです。


一中は、9/24がお休みです。この日は昼間に秋の大会があるので、夜はお休み……っていうか多分、この時間帯は大宴会の真っ最中ですッ! うち、買っても負けても、呑むんです〜〜

10/29には天乃屋カップも控えてるし、秋はスポーツの季節ですね(*´∇`*)
Posted by 管理人です at 2017年08月24日 14:53
10月の予定です。

八小は、10/7 10/14 10/21がお休みです。

一中は、10/29 がお休みです。この日は天乃屋カップの当日です。買っても負けても(以下略)
Posted by 管理人 at 2017年09月23日 14:10
11月の予定です。

八小は、お休みありません。

一中は、11/12 11/19 11/22 11/26 11/29 が暫定お休みです。
すいません、一中の方は学校がまだ確定を出せない、って言うんです……
11月に入れば判ると思います。
Posted by 管理人です at 2017年10月19日 04:04
遅れてすみません、12月の予定です。

八小は、12/30がお休みです。

一中は、12/27 12/31がお休みです。

年始=1月の予定は、まだ未定です。
Posted by 管理人です at 2017年12月05日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: